【結婚式のプチギフト パインギフト】http://www.pinegift.com

2011年11月1日火曜日

ツインパームス プーケット Twinpalms Phuket

とっても素晴らしいホテルでした。
今まで利用したホテルの中でもかなりの上位に入るな~。
館内もプールも静かで落ち着いていて、大人のリゾートって感じのホテルです。

前日に泊まったセントラアシュリーの部屋の内装もそうだったけど、
こちらのホテルも外装からお部屋のインテリアまで、スコータイホテルちっくでした。
ツインパームスは、「スコータイホテルのリゾート版」て感じ。
スコータイホテル風なのが最近の流行りなのですかね。


 今回、Grand deluxe palm roomという部屋に泊まったのですが、
お部屋はバスルームが寝室と同じくらいの広さで、とても贅沢な作りに
なっていました。
1階のお部屋だと、プールにダイレクトに入れます。



施設やお部屋の使い勝手、ホテルのサービス、朝食などは文句無く★5つでした。
難点はホテルの周辺に何も無いことでしょうか。でもホテル内で過ごすのであれば問題なし。
ホテルから海(スリンビーチ)までは歩いて3分ほどです。

Twinpalms Phuket Hotel
106/46 Moo 3, Surin Beach Road, Cherng talay,Phuket 83110
tel.076-316-500

0 件のコメント:

コメントを投稿