【結婚式のプチギフト パインギフト】http://www.pinegift.com

2011年10月14日金曜日

スリンビーチ

オフシーズンのスリンビーチへ行って来ました。

タイの中でもここまで砂が細かいビーチはあまり無いのではないでしょうか。
とても綺麗なビーチでした。オフシーズンのためかこの時は波が高く、
ボディーボードしてる人もいました。

スリンビーチには、まゆ毛犬もいます。
この顔、何だか和むなぁ(*´∀`*)

スリンビーチは、プーケットの中でも真西に面しているため、
サンセットポイントとして有名なのだそうです。

夕方になると、夕日を見るためにたくさんの人が
ビーチに集まって来ていました。

この日は夕方になっても雲が多く、夕日はこれが限界ρ(´ε`*)

****************************

バンコクからプーケットまでの飛行機ノックエアーでは、
以前乗ったときは出なかった軽食が出ました。
これもサービス向上の一環かな?


ノックエアの客室乗務員さんたちは相変わらずキャバ嬢っぽくて
ちょっとケバかったです・・・・・でも、嫌いじゃないです(〃∀〃)

*****************************
・パトンビーチからスリンビーチまでの行き方
ソンテウで20~30分(約300バーツ)
・スリンビーチからプーケット空港
大通り沿いに待機してるソンテウで30分(約400バーツ)
*****************************

0 件のコメント:

コメントを投稿