【結婚式のプチギフト パインギフト】http://www.pinegift.com

2011年10月12日水曜日

セントラアシュリーホテル パトン Centra Ashlee Hotel Patong

プーケットのセントラアシュリーホテル パトン Centra Ashlee Hotel Patong

オープン間もない今どきのブティックホテルって感じでした。
高級路線を行くCentraグループの中では比較的お手ごろ価格なホテル
ということもあってか、オフシーズンにもかかわらずほぼ満室状態で、
チェックイン時にはルームセッティングが間に合わず、2時過ぎても
お部屋に入れないほどでした。

実際に泊まってみて、やはりこれだけ人気があるのも納得。

新しいので清潔感があるのはもちろん、部屋もバスルームも
普通のホテルのスタンダードクラスより広いです。
ソファやバスタブも大き目(ファランサイズ?)。

そして内装や備品がいちいちお洒落。
シャワーホースや、石鹸置き、水を飲むグラス・・・など、細かいところに
お洒落なものを使ってます。
クローゼットがシャワールーム側から開けられるのもお洒落なつくり。
部屋内装はちょっとスコータイホテルちっくかな?と思いました。

他にも、シャワーは熱いお湯が十分な量出る、WiFiが無料、
部屋の照明が明るい、コンセントがあちこちにある、など、
細かいことなのですが、快適に過ごせるポイントがたくさんありました。

セントラアシュリーホテルでちょっと気になったのは以下の2点、

1.近くにあるハードロックカフェのライブ演奏が22:00頃までうるさい
2.普通にシャワーを浴びただけで床に水漏れ(よく見たらバスタブ付近が
水漏れしやすいような構造になってたので、お洒落にこだわり過ぎた故の
設計ミス?)

以上の2点を除けば、間違いなくお値段以上のクオリティーのホテルだと思います!

セントラ アシュリー ホテル パトン
237/18 Rat-U-Thit Song Roi Pee Road,Patong,Phuket
076-349-800~7


0 件のコメント:

コメントを投稿